はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

Airport Shuttle

 今度はJFKに到着するフライトです。実はこれまでJFKには34年前に一度だけ通過したことがあるだけで、それ以来いっていません。あれは12月に入ってからのことで、寒かったことは覚えているけれど、オハイオ州のタルサから飛んできてロンドンへ飛んだのだっただろうか。その先はヒースローからリビアのベンガジに飛ぶというとんでもない経路だったことは覚えている。

 あそこからは慣れた人はAir Trainから地下鉄でマンハッタンへいっちゃうんでしょうか?一番安いし。タイムズ・スクウェアの地下鉄の駅にエレベーターとか、エスカレーターとかがあっただろうかとそれがわからないので、しょうがない、NY Airport Serviceにオンライン予約しちゃいました。18ドルチョイ。さて、うまく乗れるでしょうか。なにしろピックアップバスではパリのCDGで二回もトラブルがありましたからね。

JFKにもEWRみたいなバスがあれば良いのにねぇ。

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村