はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

131030 最後の訪問地、Singaoreへ

 いよいよ今年の旅も最終段階を迎えております。
 仕事でしか行ったことのない、それも一泊しかしたことのないSingaporeに飛びます。せっかくなんだからゆっくりすれば良いのに、何の加減か、たった二泊です。最初はトランジットだけのつもりだったのですが、それじゃいくらなんでもつれないじゃないかというので、泊まろうという程度の発想だったからです。

f:id:nsw2072:20131030094940j:plain
 SQ232便はA380-800というとてつもなく大きな飛行機です。なんだかなんかの魚の顔に似ていませんか?
 8時間のフライトって結構長いです。シドニーとシンガポールの間には3時間の時差が存在するんだそうです。

f:id:nsw2072:20131030102558j:plain
 見たことのない尾翼マークは「FIJI」の航空会社だそうです。なかなか渋い!



にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村