はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

切符

 ベルリンでのコンサートの切符を探し中です。もうシーズン終わりの6月の切符なんでなかなか上手い具合に行きませぬ。ま、だめならだめでしょうがない。

 Akademie für Alte Musik Berlinはやっぱり面白そうだから買いたいなぁという気分になってきました。2014年 06月 15日です。これ、YouTubeで見たら、実に優雅で面白そう。ろくな席ではないけれど、入手。

 6月21日のベルリンコンツェルトハウスのチェコ合唱団を入手。

 続いて22日のLa Traviataを入手。

 日本時間、30日の15時に売り出しが始まった6月18日のベルリンフィルのコンサートは、ようやく繋がったと思ったら、既に売り切れ!さすが、足が速い!

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村