はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

思い直して

 iPadでなしに、MacBookAir11"を持っていこうかと思い直して、今泥縄ながらOSを10.7.5にしたりして。
f:id:nsw2072:20130918095002j:plain

あれ?Evernoteのノートってどうやって名前順にするんだっけ?とかアプリのアップデートをしなきゃとか、てんてこ舞い。
 いかん、いかん。これじゃ全く初心者に戻ったみたいだ。iPhoto立ち上げるとものすごく古い写真が掘り出されちゃったりして。

 で、やっぱりスーツケースを買い直そうと思い直したりしてね。おいおい、大丈夫か?
 こりゃ大変なことになって来ちゃったかなぁ。

 そういえばアメリカでiPad miniを買えば全部SIMフリーだっていうから買ってくるかなぁ。だけど問題は日本に帰ってどうすれば良いのかってことだものなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村