はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

慌てて

 いよいよミュージカルの切符を買い始めた、その第一番目の作業で、マンマミーアの切符を一週間間違えて買っちまった。慌てて、メールを送っているのだけれど、多分明後日まで返事は来ないだろう。

 いやぁ、参ったな。目が見えにくくなってきているから、この辺は慎重にも慎重を期しているのだけれど、どうもうまくいかないわい。そろそろ、自分でやるのは危ないかなぁ。どこかのエージェントに任せるのはどうしても悔しいものなぁ。

追加

 朝起きたら、月曜日になったら電話をかけてきて、というメールが入っている。面倒なことになったなぁ。

追加の追加

 火曜日の午前3時に幸い目が醒めたので、電話をしてオペレーターに話をしたらそのままの状況で一週間前の切符に切り替えてくれましたよ。クレジット・カードのトランザクションも入れ替えるからと。そして直ぐさまconfirmationメールが入ってきました。さて、無事にe-ticketもくるんでしょうか。不思議な受け答えをしたような気がするなぁ。

追加の追加の追加

 すぐあとでe-ticketも入ってきました。凄い、完璧だ。この代理店で次のミュージカルも買おうという気にさせるなぁ。商売はこうでないと。

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村