はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

Las Vegasのショー

 Las Vegasにショーを見に行こうと思っているんですが、一体何時どこで切符を買ったら効率的なのかが全くわかりませんね。切符を扱っているエージェントがいくつもあります。これじゃ、どこのエージェントを買うのが一番心配ではないのか、全然わからない。
 
 直接買うよりもエージェントの方が安い切符を売っていたりするし、現地で安い切符が出回ったりするらしいですよ。そうかといって超有名なエンターテイナーのショーはとっくに売り切れていたりしてね。シルク・ド・ソレイユの「KA」だけは確保完了。以前に「O」だけは見ているんですけれどねぇ。

 さて、Jersey Boysはどこのショーが今は一番レベルが高いんだろうなぁ。いろいろ探している間に、どうしても見たくなってきたぞ!

 そうだ!NEW YORKで二日間夜があいている日があったっけ。
 今年のトニー賞を取った英国発の子どもたちが達者に唄って踊るミュージカル、MATILDAも見たい気もするけれど、英語についていけないと結構面倒くさいだろう。MOTOWNとJERSEY BOYSなら英語に多少ついていけなくたって良いだろう。CINDERELLAだったら全く言葉は無用だろう。ONCEも気になるなぁ。SPIDER MANは劇場で見るとどうなっているんだろうか。THE BOOK OF MORMNは11月にひとりで来たときで良いだろう。JERSEY BOYSはLAS VEGASにしよう。

 もう二日間、ネット上でミュージカル情報に埋もれている。

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村