はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

ついに!

f:id:nsw2072:20130818134937j:plain

パナソニックが今月こんなカメラを新発売します。
1680万画素。ズーム一体型カメラ、最大光学ズームはなんと60倍!
これまで24倍どまりだったパナソニックは一体この先どうしようというのだろうかと思っていたら、一挙にこの暴挙!イヤ快挙!
それにしてもエンドでF値は5.9ッてのがちょっとねぇ、という感じだけれど、それでも今のFUJI FILM HS10をはるかに超えてしまいます。価格も思ったほどではなくて、予約の段階で、既に3.8万円台というのがそれほどでもない中身ということを意味しているということでしょうか。

それがLUMIX DMC-FZ70
 でも、これじゃぁ、「重いのはもういやだ」といっていた理由が消えちゃいますぞ。

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村