はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

ロッカー

 後半で立ち寄る豪州のシドニーではCentralの駅にほど近い、15-6年前にできたYHに泊まる予定にしています。途中でメルボルンにまで行って、Great Ocean Roadを見物に行きたいと思っています。またSydneyに戻ってくるので、大きな荷物は置いていこうと思っているのですが、YHが預かってくれるのかなぁと不安だったので、Centralのユースにメールを出しました。

 すると、ちゃんとあそこにはコインロッカーがあるんだそうです。しかも大中小があるそうです。もちろん有料で、7ドル、9ドル、11ドルだそうです。ちゃんと返事をくれるのが嬉しいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村