はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

ロンドンまであと2ヶ月

 ということで、今日は国会議事堂見学ツアーの申し込みを完了したのです。ついでにウェストミンスター・アビィーはどうなっているのかと思ったら、あそこは音声ガイドがあるんだと書いてあります。それにしてもロンドンの各施設の入場料はかなり高いですねぇ。大英博物館はただだっていうのに。

 すでにRoyal Operaは「トゥーランドット」を買ってありますが、ロイヤル・アルバータ・ホールを買いたいなぁとおもっていたら、昔懐かしThe Seekersのコンサートの切符が端っこの方の席が残っていました。こりゃラッキー!

 テームズ川の下のトンネルを見ることができると聞いたことがあるんだけれど、どこで見られるのか、未だ見つけられず。

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村