はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

よせばいいのに

 なるべく見ないようにしていたというのに、ついメキシコ人テノール、Roland Villazonのサイトを見たら、来年、つまり2014年の1月にウィーンの国立オペラ・ハウスの演し物、「ドン・ジョバンニ」に出るというのを知ってしまいました。アリーナの最もお高い席だと197ユーロ、つまり、3万円弱でございましょうねぇ。しかし!すぐに売れてしまう一番安い席だと12ユーロ、つまり2千円ちょっとくらいでございましょうか。まだ売りには出ませんけれど、発注だけしておくことは可能です。あたるのはあまり期待できませんけれど。
 オーストリアン航空往復エコノミーだと¥118,100
 残念ながらMotel One West Banhofは売り切れ表示。
 ウィーンの国立オペラ・ハウスは根気があれば、当日発売の立ち見を買うというチャンスがありますが、この季節、外で並ぶのは願い下げにしたいなぁと思われますなぁ。
 買っちゃったら怒られるだろうなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村