はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

2014年の旅

 今年は後半にイベントを抱えているつれあいが前半しきゃ行かないよ、というので、泣く泣くドイツ一国に制限することにしました。昨年ミュンヘンにだけ行ったことがきっかけになっていてちゃんとドイツと付き合います。

 一昨年までのやり方を踏襲して、ツアー+延泊という方式です。後半の居残りはベルリン+ドレスデン+フランクフルトという想定で早くもMotel Oneをおさえてしまいました。

 なんたってドイツ資本のMotel Oneですからドイツ国内には随分な数があるようです。フランクフルトには4軒もありますが、もうすでに6月の分が2カ所で満室です。

 Motel OneかRadissonがやっているPark Innかと思っています。

 次はオペラの検索。

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村