はてさて(旧:二人合わせて130歳、40周年、80日間、世界一周)

旅行の記録は(http://nsw2072.blogspot.com)に移りました。

St Paul's Cathedral, London, UK

 何年前になるのか、もう忘れてしまいましたけれど、最後にロンドンに通りかかったときにSt Paul's Cathedralに入って、Whispering Galleryまであがったことがあります。なんだかあがるのが容易ではなかった記憶があります。あそこはもっと上まであがることができます。一番上といったら塔の付け値まで上がることができるはずです。あそこだったら85mあるそうです。高所恐怖症の私があがれるような気がしないではありませぬが。
 
 礼拝に与ろうと思っても参列できるのかどうか、良くわかりませぬがとにかく言葉のわかる礼拝に出たい。パリの礼拝は全く何をいっているのか、わかりませんでしたからね。


にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村